レイドイベ期間中です。
雷相手ですがそんなに?強くはないかな。
初心者に麻痺はきついかもしれませんがそのためのレイドですからね。
(助けてくれるかわからないけど)

さて今回のレイドイベ報酬はアサルト大の剣。
そこそこのものなので幻剣編成を考えてみたりもしましたが・・・
手持ちの雷剣を見るとディフェンスばかり・・・
wikiを見るとイベント産の武器以外は全部ディフェンス。
そもそもSSRは4種しかないので幻編成にするにはかなり手間がかかるうえそんなに強くならないということがわかりました。
今回のイベの剣集めるよりムジョハンマー集めたほうが早いと思う。

ちょっと残念ではありますが一応雷の天宝も控えていますからね。
もしかしたらその時手のひらを返すことになるかもしれない。

とりあえずイベントまだ完走できていないので今日終わらせます。