どうもイベント周回で苦労してます。
降臨戦が全然進まない。

今やっているイベントは
降臨戦、塔イベ、レイド半額
やることが多すぎます。

しかも今回も塔イベで凡ミスをしてしまったので・・・
なんとか累計1万ポイントためねば・・・
編成はちゃんとチェックしましょう。

さてイベントの優先度ですがレイド最優先の方が多いかと思います。
レイド半額でないとなかなか救援に来てくれないというシステム側の問題があるのでこれを逃すとまた地獄を見る可能性があります。
今は割と落ち着いていますが次の天宝が追加されればまた同じことになるかと・・・
私はある程度めどがついているのでなんとかなるはず。
もちろん天宝武器をどこまで集めるかでまた変わってくるとは思います。

とりあえず休日の今日はレイド優先、明日降臨戦の残り分をまとめて片付ける予定です。
12月にもなりましたし、次イベや公式生放送など年末に向けた情報も出てくるか楽しみですね。