明日から神プロのユニオンイベがスタートです。

現在行われているユニオンイベは年末で最後、来年からは新しい形式になるので今回がいろんな意味で最後になります。

デーモンの属性は火になります。

毎度おなじみ麻痺編成で戦う方が多いと思うのですが今回は水に覚醒クトゥルフがいるので普通になぐり合う編成でいく人も出てきそうです。

前回やった感じでは敵のレイチャでワンパンされない限りはそこそこ戦えた気がするので幻惑+玉消しの狂乱ならだいぶ戦えそうな気がします。

一応年末のミラチケは12月22日の15時だったと思うので急いで育成すれば十分使えると思います。

年初はどれくらいゲームに触れるかわからないので今回は思い切り戦いたいものです。