だいぶ期間が空きました。

なんとか生きておりますが神姫プロジェクトというゲームに疲れてしまいなかなか進めない状態に…

まぁその間Fall Guysとかコンシューマゲームやったりしてたのでなにもないわけではありませんが疲れた。

神プロ騒動といいますかいろんなことが起きすぎなんですよね。

・ラグナロク+の難易度の高さ、ドロップ率の低さ

・イベント特効ガチャに近いもの

・チーター排除

まぁチーター排除はいいとしてとにかく疲れる。

素材が必要になるかどうかは別として天宝武器の終凸にラグナロク+の素材300個というハードルの高さ、レイドの失敗などを含めるととてもじゃないけどついていけない。

水は槍3本とルドラやりましたけどこれを残りの属性でやらないといけないって思うととてもじゃないけどできない。

ということでゲームのペースを下げることにしました、隠居生活始めます。

また急にゲームをやりたくなるかもしれないしログボをためるだけでもだいぶ違いますからとりあえずそこから始めようと思う。

高難易度以外の日課ならそこまで時間もかからないしあきたらやめればいいということで、

それなりに楽しいゲームだった、もしゲームをやめることになっても萌にゃんのサイン色紙は大切にしようと思う。