前回ちょっと強いクジラ艇が追加された花騎士。
クジラ艇は少しお休みで新しいイベントが始まります。

仮面武道会(カードめくりイベ)。
イベ報酬の子はあまりかわいくないですがちゃっちゃと走りましょう。
好感度99%についてはデフォルトになっているみたいです。
好感度アイテムをあまり使わなくて済むのでありがたいです。
 

そして追加ガチャ。
ブライダルverのガチャでハスなどが追加されています。

ハスの能力はボス特攻のようなものなので組み合わせによっては強いですね。
特攻パーティーを組むには必要かもしれない。
ただ上級クエだとデバフのほうが有効だからなんとも言えない感じですけど。
EX破級で一気に削る火力が出れば変わると思いますけどそんな火力出せる気がしない。

あとは特にないんですよねぇ・・・
極限任務が消費30%オフでもあまり回る気にはならんのですよ。
とりあえずはイベント走ってから考えよう。


フラワーナイトガール 魔女とメイドと古代のバナナ (ファミ通文庫)