花騎士のアプデです。
最近はアプデのたびにメンテが入ったりしていましたが今日は大丈夫?
とりあえず問題はなさそうです。

まず新キャラ。
いつもと毛色が違う感じのキャラクター達、サーカス団らしいですね。
新スキルなどはなし。

イベントはレイドイベ。
石を割ってまでやるものではないのでこつこつ消費しましょう。

今週の日課。

ということで今週は特にやることがなさそうです。
強化霊集めをちょっとやるくらいですね。
最近は精製で100才マニュを作れるようになったので強化クエの魅力もちょっと減りましたね。
私はクジラ艇→精製という感じです。
というか開花がある程度終わったのでそこまで急いで育成しないといけないキャラがいないのであまり今回の消費30%オフは魅力的ではないです。

先週はクジラをあわててやったので来週はそんなことがないようにしたい。
ちなみにガチャは銅でした。