イベント的に裏の週になるのでやることがない、そう思っていたのですが今回は違うみたいです。

とりあえず開花情報
ヘレニウムもってないのですがこれはうらやましい。

しかし虹色メダルを使うのもなぁ・・・
ちなみに虹色メダルが50個もらえる1千円ガチャが8回回せるようです。
6千円で実質ミラチケなのでミラチケ待ちの人はこれを回してもいいかもしれません。
6千円で☆5が6体以上、好きなキャラ1体と考えれば普段のミラチケより効果高いです。
ご利用は計画的にですね。

そしてクエスト30%オフ。
ポイントになるのはキャラクエとクジラ艇ですね。
キャラクエがだいたいすんでいるひとはクジラ一択になります。
クジラ艇の交換アイテムもちょっと増えているので貯金してもいいかもしれない。

そして今週は強化大成功の確率アップ、経験値アップなので育成も捗ります。
クジラ、強化が基本的な周回になりますね。
ちなみにクジラの新ステージは追加されていません。
キャラクターの育成が終わっている人はやることなしです。

というわけでクジラ艇をまだまだ回らないといけない私はクジラ周回を頑張らねば・・・
神姫のユニオンイベももう終わるし切り替えてこ。

ストーリーのスキップできない選択肢嫌い。