花騎士の開花マラソンが終わりました。
長かった・・・

これで一通り開花終了。
持っていない子も結構いますがとりあえず手持ちは全部開花終了です。
半月に1体増えていきますがそれでもいったん終わって満足です。

とりあえずネックだったのがゴールドですね。
途中でガチャ種使って☆4以下の子を売っていけばそこそこゴールドを回収できることに気づき・・・
なんとか終わりました。
100体売ればそこそこ稼げますのでこつこつ使っていくのをお勧めします。
昔千年戦争アイギスでベース召喚を温存してて回し切るのに結構時間を使ったのを思い出します。

まぁ明日からクジラ艇マラソンなんですけどね。
次はレベル上限まで育成するかクジラ装備の回収が目標になります。
育成はまだまだ終わらない・・・