神プロのレイドイベが開催中です。
今回は風属性のボス。

今回のボスはなかなか癖があるのでアビオで油断すると落ちるかもしれません。
毎回体力が多くなったりギミック入れたりとレイドイベは変わったボスが多い。
レイド報酬に関してはいつも通りで終了後のレイドチケをどこまで消費するかでゴールが変わってきます。

そして今回の報酬武器。

風ハンマーのアサルト大。
これはかなり強いかと思います、終凸のある武器は例外ですがかなり強いほうだと思います。
前回闇で似たようなものがでましたが良武器が確保しにくい風属性ではかなりありがたい。
なにより風属性は同種武器をそろえにくいので今回のハンマーを複数集めたら幻ハンマー編成も狙えますね。
私も風属性の武器が致命的なくらい弱いのでちょっと無理してでも風ハンマーを集めようと思います。




ついでに新キャラガチャ。

フレイの火属性バージョンですね。
能力に関しては戦闘スタイルを変えるというちょっとわかりにくい能力なので検証待ちですね。
あとは火の120幻もついかされているのでガチ勢の方は悲鳴をあげているかと思います・・・
私もあとでフレイチャレンジ。
ついでにアザゼルさんの覚醒もついかされていますが持っていない私には関係のないお話。