昨日の花騎士公式放送も盛り上がりめでたくアプデです。
重大発表がサービス終了じゃなくて本当によかったです。
スマホ版も月末公開予定なので楽しみですね。

さてイベントはトレジャーラリー。
周回はちょっと時間がかかるので早めに手をつけましょう。

水着ガチャ。

まさかホーリーがくるとは・・・
ちなみにガチャの結果は銀でした。
来週ワンチャンあるかな、リベンジです。

このほか決戦イベ、進化素材クエスト解放、獲得ゴールド2倍。
やること盛りだくさんです。
期間はちょっと長めですが次の育成週間がいつくるのかわからないのでこちらも早めにやりましょう。
ゴールド不足になる可能性大なので平日は花びら周回、土曜にゴールドを集中して集める感じになりそうです。
次の週はクジラ艇で忙しくなりますからね。

とりあえずサービス終了の気配もないので安心しました。