そういえばですが公式放送が中止になってますね。

時期が時期なだけに仕方がないと思いますが報酬はもらえるみたいなのでラッキー。

このニコニコカリバーとかに救いはあるのだろうか。

最近武器枠圧迫してるのでえさにしようか考え中です。

SRミラチケもあるのでありがたや。

さて問題は公式放送で発表される予定であった今後のアプデ情報が全く出てこないということなんですよね。

その分をプロデューサーレターで補てんされたらよかったのですが今の所なし。

測定くんも今週末から始まるのでしばらくないかもしれないですね。

ユニオンメダルでアルゼンタムは確保できるからカルディアが手に入る測定くんは余計に力が入るかもしれません。

がっつりつめられないのでどうしたものか。

とりあえずルール見ないとわからないことが多いので様子見ですね。

ランカーの編成参考にしてほどほどにやるのがいいと思うので。

それにしてもアナヒットでねぇ…