月末の覚醒実装ということで先月はタナトス、今月はアーシラトが覚醒です。

来月はいよいよ閻魔もくるのでたのしみですね。

覚醒後は開幕バーストゲージ20アップという仕様に。

なのでアビリティと合わせれば開幕ゲージが40からスタートできます。

信玄パで組んでいる人が多いと思いますが初速がめちゃくちゃ早くなります。

あとはクトゥルフとかでリキャスまでの加速を維持できればよさそうです。

アーシラトはバーストで特殊攻撃アップ、クトゥルフは状態異常付与アップなので相乗効果ありますし。

あと考えないといけないのはデバフどれくらい積むかということくらいですかね。

水のミカエルというほどではありませんがそこそこいい覚醒とは思います。

やっぱり足が速くなったのは大きい、でかいのは正義です。