ゲームを起動するとガチャのお知らせがたくさんあります。

なんじゃこりゃ…ってなりました。

さすがに多すぎるでしょうよ。

石とはいえSSRのカウントアップガチャもあるわけで年末年始並みのラインナップですよ。

素材ガチャに関してはそこまでもらえる量が多いわけでもないので余程急いでS英霊を開放したい人以外は必要なさそう。

もちろん追加のS英霊の開放素材によっては必要になる可能性もありますが。

ただ現状必要ないでしょう、お盆の休みを使えばマグナも天宝も簡単に集まるし他のはウィークリーの交換とかでなんとかなるはず。

唯一使い道があるのがアルゼンタムのカウントアップガチャですね。

(というかこれ毎月なんだ)

ざっくり1月アルゼンタム1個なので課金すれば年4本くらい強力な武器を終凸できそうです。

課金すればそこそこ強くなれる反面、課金できる要素が多くなるとサービス終了が近いんじゃないかと思ってしまう。