レイドイベのほかにギルドイベもやってます。

今回は防御累積バフの測定くんに対してどう戦っていくがポイントです。

試行錯誤しながら昨日全属性をやってランキングを確認。

するとS英霊のメディアがかなりいますね・・・

メディアはソロモンの上位互換なのでソロモンアビぶっぱでスコアを稼いでいた人が英霊を切り替えた感じですね。

塔イベも考えるとメディアを選ぶのもありなんですが悩ましい。

ちなみに私も今回の測定くんはソロモン編成でやってます。

最初信玄バーストパでやったのですが思いのほか伸びず、ソロモンと攻撃アビの強い神姫を組んだ方がスコアが伸びました。


前回よりだいぶ頑張った気がする・・・

対光属性に関しては闇でどうしたらいいのかまったくわからなかったので雷属性でやりました。

もうよろしくトール作戦で10ターン麻痺、防御バフを打たせず殴るというのが私の中でベストでした。

水と雷はもう少し伸ばせそうな気がするのでちょこちょこやろうと思います。

とりあえず目標は1300位なので最後の土日に何もなければいけるはず・・・

それにしてもオクの出現確率低すぎるのではないだろうか。