どうも、神プロのレイドやってたらS英霊を使っている人がちらほらいました。

はっや、と思いながら本を集めるのがめんどうですがそれ以前の素材もってるかの方が早く解放できるか差がでますからね。

私みたいにコアがなくて1段階で詰んでいる人は多いはず。

降臨戦はまだこないのでしばらく私と一緒にあきらめましょう。

まぁ早い人はS英霊を使って武器解放をこなしていくわけですから遅れないように素材あつめに奮闘しようと思います。

ということで今日からオクを狩ってます。

条件としては守護を自発して倒す、確率で出現ということで守護をひたすら狩ります(倒せるとは言っていない)。

とりあえずオクを出現さえさせてしまえばあとはガチ勢がなんとかしてくれます。

ということでオクをユニオンメンバーやフレンドに流してオクり人になりましょう。

自発は救援よりは圧倒的に報酬がいいのでMVPがとれなくても数をこなせばなんとかなるはず。

まぁ頑張ろうとしたところで人が集中したらエラー地獄なんですけどね。