ユニオンイベが終わりました。

今回で今の形式のユニオンイベが最後ということで結構頑張りました。

うーん100位にも入れない。

3連休もあったので相当張り付いていた人もいたかと思います。私も20時間くらい張り付いていましたがここが限界ですね。

基本麻痺ハメすれば今のデーモンは楽勝ではあるんですが基本的な火力がないと1体あたりを倒す時間が結構かかるんですよね。

ある程度自分の限界を図れたのでこれはこれでよかったのかな。

次回以降新しいユニオンイベになるそうなのですが状態異常の耐性が強くなると予想されているので新しい戦い方や地力を上げるなど必要かもしれません。

明日から復刻イベでペースを落としたいところですが雷の天宝くるのだろうか。