よくわからないタイミングですが新キャラの追加です。

今回追加された風のSSRイシュタルは風では珍しいデバフ持ちです。

前回追加された雷サマエルが敵単体デバフ-30%ですがそれの風版です、しかも攻防両方と。

風属性は強力なデバフ持ちがいないためデバフ持ちの神姫で組もうとするとSSRキュベレーやフリッグ、ハスターなどを合わせた編成にするかダルタニアンを使うなど編成を考えるのが難しくなります。

今回のイシュタルを使うと30%稼げるのでキューかフリッグを場面に応じて混ぜればあと2枠を自由に使えるので便利かと思います。

これは引くしかないと思い私もガチャを回したのですがかなり悲惨なことになりました。

まだ時間はあるのでもうちょっと頑張ろうかなと・・・

次のミラチケに間に合えば確実に候補になるキャラかと思います。もちろん風で選ぶ場合はですが。