レイド消費半額イベも終わりましたが素材が集まっていないため休日は周回しっぱなしです。
それにしても光系のレイドボスは戦いにくくてつらい。
闇パもそこそこ育てているはずなんですけど全く歯が立たないというか・・・
とりあえず時間稼ぎはできるようになったのでフレンド頼りです。

さて本日SSR確定ガチャが追加されています。
100幻、120幻を目指していざ・・・

うーん閻魔。
現状火パに入れる余裕はありません。
武器もそこまで・・・という感じなので餌ですね。
そもそも状態異常が入らない風レイドに対して状態異常を付与というアビの時点でどうしようもないですね。
ギルドオーダーに入れるかと言われると入れる必要もないわけで・・・
とりあえず覚醒待ちというところです。

覚醒と言えばこの前アザゼルを手に入れたのでちょっと育成して覚醒させようと思ってます。
アザゼルの防御バフとガイアのバフでかなりのターン数時間を稼ぐことができるということで今あわてて育成中です。
これで放置していた雷ラグナがいけるかもしれない・・・

雷はまだ急ぐ必要はありませんが11月の中旬には風の天宝クエが追加されるので風のマグナはかなりの数が必要になってくると思います。
天宝の幻獣を完凸させるためにマグナ150個必要ですから前もって準備するか定期的に回収しておかないとかなり面倒なことになります。
おかげさまで今では光のマグナが足りず・・・
光に関しては倒すのすらハードルが高いので最悪アクセガチャ買ったほうが効率いいのかなぁとも思ったりもします。
とは言え100幻持ちでなければ天宝幻獣の獲得は避けられませんからね(もしくは課金幻獣完凸)、コツコツいきましょう。