神姫PROJECT

素材集めが捗っていませんが明日からスフィンクスイベ。
復刻のイベントですね、私は初めましてになります。
注目はイベント武器の終凸がくるかどうかくらいで大半のユーザーの注目は風天宝ではないかと思います。

一応11月中旬予定となっていたのでタイミング的にはピッタリ来ます。
来なければ1週間後になるので忙しくなりそうです。

注目のポイントは
・レイドボスにデバフが入るのか
・風の天宝武器の種類は何か
ですね、あとは光と闇と同じ感じのはず。

私は風の100幻を持っていないので今回の風天宝の幻獣も完凸狙いでいきます。
問題は武器なんですよね。
天宝系は複数スキルもちの武器だとそこそこ強くなるのですがスキル1つとかだとそこまでじゃなかったはずなんですよね。
なので場合によっては天宝武器に変更も考えなければならない。
個人的にハンマーか弓がきてほしいのですがハンマーはこないだろうなー、剣かなぁ。
とりあえず明日もレイドがにぎわいそうなので楽しみです。