本日15時よりSPクエスト全開放、消費AP半額がスタートしてます。

何がいいのかというと進化素材、武器の終凸(最終限界突破)するための素材集めに必須となります。
特に重要なのが大聖光星という素材。
神姫の進化、そして武器の終凸でかなり使います。
武器に至っては1回で25個も使うためかなり周回する必要があります・・・
マテリアル交換でためるというてもありますが交換するための素材を集めるためにSPクエストを周回しないといけません。
また、入手手段が限られているためこのAP半額の期間に周回したほうが効率がいいわけです。
初心者だとハーフエリクサーを使ってまで周回する価値があるのかと言われると微妙なところですがためておくに越したことはありません。
メインクエストもAP半額なのでハーフエリクサーがなくなったらメインクエ周回ですね、かなり時間がかかると思います。

というわけで私もマラソンです。
イベントもかなり周回できるようになり、オリハルコンも集められるようになったので大聖光星を3ケタくらいは手に入れたいですね。