以前から話が出ていた新イベントの告知が来ました。
戦技競技会・・・
一体何を競うのやら。

見た感じこの愛らしいキャラクターを殴る感じのイベントなんですかね。
1週間で属性別の敵と戦い
・トータルスコア(1週間の戦闘の合計ハイスコア)
・ベストスコア(1週間の戦闘のうち一番高いスコア)
この2つを競うイベントです。
報酬の形式がランキングとスコアの累計なのでランキング報酬のみということはないみたいです・・・
当然ご理解がないと厳しい戦いになりそうですが。

目玉報酬は幻帝魂魄カルディア、SSR幻獣の限界突破アイテム。
コピペカイザーに使うのもよし、100幻に使うもよしでぜひ手に入れたいですね。
塔イベくらいならイベント1,2回くらいで一番高い報酬が手に入りますからそれくらいの難易度だといいですね。
さすがに報酬のハードルが高いとあきらめてしまいそう。
とりあえずは来週さっそくイベントが始まるみたいなので楽しみです。

なんでイベント期間が1月くらいあるんだろう・・・