神プロからガチャ情報です。
おひとり様1回限定の生命のアルカヌムセットガチャということでレベルアップアイテムがついてくるみたいです。
なんだこれは・・・

よくみるとレベルアップアイテムです。
全部使えば60レベ近くあがる?みたいです。
私は買っていないのでわかりません。

経験値アイテムですから日々の経験値クエ、日曜日の経験値クエで間に合わない人用のアイテムということです。
これに該当する人がどんな人かというとガチャを回しすぎて育成が追い付かない人です。
私も昔そうでした。
ただ、時間で解決できる上、SSRは進化素材、覚醒素材とハードルが高いためそこでつまってしまいます。

ですのである程度用途が決まっている人用のガチャですね。
これだったら私は進化素材つきのガチャがよかったかな、人それぞれほしいものは違うと思いますが。

最初見たとき花騎士のアンプルゥみたいなやつだとおもったのは内緒。

神姫PROJECT

DVD通販

Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


モアプレッシャー 速乾加圧インナー
(Uネック/M-Lサイズ/黒単品)