一日遅れていますが花騎士のアプデのお話。

やっと来ました決戦イベ。

多人数でレイド戦を行う普段とはちょっと違うイベントです。

やればやるほど報酬が手に入るので通常のレイドよりおいしい仕様になっています。それに援軍がいるので気持ち余裕がでます。

実際のところ結構やっていますがてきとーにやってもなんとかなるのはレイドイベと同じかなぁと。

 

さぁそして今回のイベントです。カードめくり。

黒いカキツバタかな?いえいえアヤメです。

ちなみに実際の花も見分けにくいらしいので、それに合わせたイラストとなっています。

アヤメ科の花のハナショウブとか共通する部分もあるらしいのですが・・・

まぁ擬人化シリーズに細かいことを求めてはいけないでしょう。

カードめくりイベント自体はヒントのサインもあるので狙った報酬だけ獲得することも可能です。効率を考えればそっちのほうがいいです。

 

あとガチャ情報。

かわいいんですけどね、なんだろうこの前髪を切りすぎた感。

個人的にはもう少し伸ばしてほしいです。金髪はいいんですけどね。

それとヒツジグサのアビリティわかりにくすぎぃ・・・

 

 


映画けいおん!Newプライス版Blu-ray