7月のスケジュールレターが出てたので少しだけ。

前々から話に出てる素材集めの緩和、ユニオンイベのリニューアルなどなどおなじみの更新。

果たしていつくるのだろうか。

まぁそれよりも今回重要なのが属性耐性幻獣のバランス調整です。

高難易度HEROICが追加されてからというものwikiでも属性耐性幻獣+ディアおじという鉄板の編成ができていましたがバランス調整が入ります。

常時カットはたしかにおかしな話ですがこれ縛られたらHEROICのクリア率結構落ちるんじゃないだろうか。

SR幻獣とか出番のない子を使うにはいい機会でもあったと思うんですけどね。

ということで次はどんな手でHEROICの攻略法を探すのかちょっと楽しみです。

もちろん私はゴリ押ししますが。