レイドイベのチケットと石を使ってガチャを回したところ水オーディンがきました。

最近SSRあまり引けてない気がしましたが単純に回してる数が少なかったのかな。

さて、使えるようで使いにくいアビリティ設定。

アビ構成がディフェンスなので通常クエではほとんど出番はないでしょう。

というかこれでバランスタイプとは一体…

今開催中のレイドイベではHEROICという高難易度クエストがあるためそこで使えるかな?というところ。

不屈持ちで全体をかばえますから耐久には使えそうですが、リキャス7ターンが絶妙なバランスなので一人ではどうにもならない感じですね。

かばうが1ターンじゃなければ壊れ性能ですけど難しいとこです。

なんにしても狙われる確率アップがどれくらいかというのと不屈後の4ターンをどうやって凌ぐかですね。

英霊をロムルスにしてかばいあえば多少は持つ?かなと。

HPもある程度維持しないと落ちるだろうし、ロムルスだとニケとかアプロで調整は必要でしょうね。

個人的には今回のHEROICでは使う予定がないし、やっぱりヒュペあたりがちょうどいい気がする。

オーディン1体でトリガーしのげるとかお釣りがくるレベルですよ。

まぁ、ヒュペの人の入り自体少ないので耐久編成組んだとしても時間がきびしいんですけどね。