ユニオンイベ始まってます。

急なスケジュールなので今回はほぼ見送りですね。

最近の流れだとメインクエや属性クエの半額が来てるのでS英霊開放のための感じがしますね。

頼光の武器全開放するだけでも特殊英霊ポイントがかなり必要ですからね。

ただ完走するだけならユニオンでやる意味が…ってなりそう。

なので報酬が変わるまではまったりやるのも手かもしれません。

さて今回のセラフィはパワー系らしい。

うちのユニオンの討伐日がまだなので見てませんが特殊攻撃なしのパワー系です。

玉数も少ないのでひたすらゴリ押し、かばう無効なので結構めんどくさそうです。

カット系いれてもリキャス長いしどこかで殴り合う感じになるし、火力押しが正攻法なのかな。

侘び石でディアンケヒト引けなかったので現状のメンバーで頑張ります。