レイドイベが始まっていますがあとにします。

今年の水着キャラがきてます。

これはかわいい。

女媧くると思ったんですけど今回じゃなかったかぁ。

まぁそれはいいとしてシャマシュですよ、こんなんだっけって思うようなイラスト。

石をためておいてよかった。

(なお浴衣も控えてる模様)

アビリティと能力に関してはアビリティやダメージを受けることで海の仲間を増やし自身を強化、上限まで仲間をためていれば復活できる。

シャマシュを盾にして編成を維持する感じになりますね。

ただ、全体攻撃をしてくる風ボス相手にどこまで使えるのかというところ。

風強カタスなら使えそうな気もしましたが無敵もないのにレイチャくらったら1瞬で溶けそう。

スタメンで使うには難しいでしょうね、でもかわいい。

あとは眼武器ガチャが新しいラインナップになってます。

9千円でアルゼンタム1つと考えるとそんなに高くもない気がする。

とりあえずレイドが終わったらガチャ回そうと思います。