月末でなかなか神プロに張り付けませんがレイド半額ももう終わります。

アクセ開放のためにもう少し稼ぎたかったのですが厳しそう。

予定通りメディアは解放できたのでそれはよかったんですけどね。

とりあえず明日は測定くんもやらないといけないのでレイドは中途半端になりそうです。

メディアのレベル上げもしないとだし。

さて運営さんから夏のギフトパックという名の集金がきてます。

3千円でガチャ1回分の石とアイテムだから割安ではあるんですけどね。

ガチャでほしいものが出るとは限らない。

私はとりあえず様子見かなぁ、気まぐれで買ってしまうかもしれませんが。

次回イベントがレイドイベなのでそこでチケットと石を稼いでからでも問題ない気がする。

何より今年の水着キャラ控えてますからね、今は時期が悪い。