レイドイベが終わったので次イベの告知がきてます。

ちょっと記憶にないイベントですね。進化素材のためにこれもひたすら周回です。

そして何よりラグナロククリアで手に入る幻魔コアが何よりも重要になるのでとり忘れに注意が必要です(特に最終日)。

私も今回の降臨戦でとり忘れがなければS英霊を解放することができるので慎重にやりたいと思います。

本に関しても今日自発確定分で交換が見えますからコアが集まるころには交換できるはず。

そうすると次はどの英霊を解放するか悩まないといけませんね。

塔イベ、測定くんで稼ぎたいならメディアかヘクトル。レイドやユニイベならロムルスかアスクレピオスかな。

シャルルマーニュは狙撃を足してデバフ枠を一人でカバーできる点はいいけどあまり魅力に感じないとこです。

全部強いけど今のところ魅力的なのはメディアかなぁ。測定くんでスコア伸ばせるのは大きいし(その時のルールによりますが)。

見た目ならアスクレピオスなんですが悩ましい・・・

そういえば測定くんは1200位くらいでした。きびしぃ。