新英霊解放素材の素材がレイドメダルで交換できますがマックスどれくらいなのだろうか。

私は一回目の交換をすべて終え、2回目の交換にいっているところです。

現在交換レート150個で25個まで、けっこうつらい・・・

少し前にレイドメダルで種を無限に交換する、とかいうわけのわからないことを言っていましたが新英霊の素材集めが地獄なのでレイドメダルは目玉と紙切れが優先度高くなりそうです。

交換しないといけないものが多すぎるので個人的に幻武器は交換の対象に入らないかもしれません。

やっても1個くらいかと。

とりあえず紙切れ集めがすごく大変ですが気長にやるしかないですね。

おそらく守護幻で紙切れがドロップするのでしょうがいつものドロップ率なんだろうなぁ。