最近まったく更新できていませんがちょこちょこレイドはやってます。

水の塔イベも終わりましたが16Fからは本当に魔境。

特に16Fのサラマンダーはほんとひどい。

R編成で行ったというのとサラマンダーの前の敵は弱いと勘違いしたため3回やるはめに・・・16Fからは初戦の敵も相当強いです。

まぁ私は13Fを一回落としたのでそもそもコンプは無理だったんですけどね。

塔イベの結果

ガチ編成を18Fで使うことになったのでその辺は余裕ですね。戦力の配分が問題であって。

到達分で13000、ランキング報酬で2000の計15000です、うまい。

とりあえずは塔イベ2回でアルゼンタム3個ペースになったのでうれしい。

しかし上位勢になると1回の塔イベでアルゼンタム2個ですからとんでもないことになりそうですね・・・

割と強いと思っていた水でこれだから弱い雷と風はかなり苦労しそうです。

さてその他の話。

現在テュポーンイベ中ですが槍は全く落ちません。まだ時間はありますがあきらめるかもしれない。

そもそも4つ拾うとなると相当大変でしょうね・・・

眼武器にアルゼンタム入れれば3本目のテュポ槍はいらないと言えばいらないですが悩みますね。とりあえず1本出たら走る、でなければやらない。

あとはレイドは守護雷をやりたいのですがフル強くてつらい・・・

とりあえず風パを強化するために守護風を周回してます。守護弓が2本できたのであと1本は作りたいところ。3月中にはいけるはず。

2月末には守護水がくるのでメインが水パの私は頑張りたいところです。