測定くん始まってます。一応今回で3回目になります。

今回は合計ダメージで競うことになるので前回とは違います。

一番最初の時と同じパターンですね。

単発勝負にならないので信玄バーストパが有利になるかと思います。

第1回の時も信玄おじパが猛威を振るっていましたので今回もそうなるかと。

今回使ってみてわかりましたがアザゼルの回転力は測定くんとマッチしますね。序盤は大した攻撃もしてこないので1アビで連撃加速、バーストともっていきやすいです。

まぁやり方はいろいろありますが今回ポイントになるのは測定くんのバフです。

確か1回目、2回目のときは攻撃バフをどんどん追加して高火力で盤面を壊してくるタイプでしたが今回はそこまで?ではない気がします。

ただし今回は防バフをつけてくるのでなかなか煩わしい。

防バフに関してはアビで除去するか時間経過で対応するかどちらかになります。(累積の攻撃バフは消せません。)

ですので焦らずバーストのタイミングを合わせるというのも今回は重要になりそうです。

とりあえずは明日の暫定ランキングが楽しみですね。