新ユニオンイベが終わりましたね。

若干の仕様変更でどうなるかと思いましたがほぼ変わらず?

今回の結果

前回と比べると落ちたかぁ・・・メインの水パと比べてはいけませんが。

やはり敵のHPが高くなった分火力がでないと厳しいですね。

次回は装備がボロボロの風パでやらないといけないからまたまた厳しそうです。

弓がそろえばなんとかなるんですけどべトール狩るのもきつい・・・

せめてレイドが重い状態が治ればまだやる気になるんですけどいつ直してくれるのだろうか。

まぁそれはそれとして次回も新イベでまさからベータ版?・・・

周回してアイテムを回収するイベント。

問題は無限周回のクエストがあるのかフェイズごとに階層を進んでいく感じなのかどっちなのかですね。

たぶんスタンダードからクエストが並んでてそれを周回するんだろうな。

とりあえずはSSR武器は手に入るそうなので楽しみです。戦力の整っていない風だけに組みやすい武器がほしい。