どうも絶賛神プロイベント中です。
レイドイベは10/3までですが3日のお昼までなので実質2日までです。

現状

ハンマー2本完凸、3本目があと1つ出てくればいいのですが・・・
前半はともかく今日はほとんどドロップしなかったのでかなりつらい・・・
500枚くらいはチケット使ったのですが1本も出ないです。
前は100枚ほどで出たときもあったので確率的にはやっぱり低めですかね。

必要な本数は出ているのですがどうしても欲が出てしまいますね。
おかげで草も種もなくなりそう・・・

ギルドオーダーや塔イベも回っていますが今のところはなんとかなってる感じです。
ギルドオーダーのソロモンミッションが結構きつめでしたが今回はクリア、成長してる感じがする。