先日大阪へ行ってきました。

ちょっとした観光です。

大阪といえば修学旅行でUSJに行った時以来か全然関係のない用事で言った記憶しかありません。

今回行ってきたのは大阪万博、住吉大社、空中庭園展望台など。

割と食べ物を食べてるうちに時間が足りなくなるかと思ったのですがそんなことはなかった。今回は移動が多かったのでおそらく交通費が一番かかったかと思います。電車の切符とかいまいちわからないのでICカードを持って行ったのが今回一番よかったかな。

それで今回の旅行で一番印象に残ったのは

 

ある程度年齢いくと夜行バスがつらくなる。

 

まさかまさかと思っていましたが自分が年をとったことをこんな形で思い知るとは思わなかったです。足とお尻が本当につらい。

次回万博とかで写真撮ってきたのでそんなお話。