ベータ版ではない迷宮イベが始まっています。

迷宮イベはひらすら周回してアイテムを拾っていくイベント。

花騎士並みにポチポチしないといけないので別の意味で苦労します。

そして今回は周回数×レベルの敵が出てくるので周回を重ねるごとに敵が強くなります。

前回の攻略だとソロモンのアビリティで吹き飛ばしていけば楽なんですが今回最後の方はソロモンのアビリティでワンパンできないので結構きついです。

人によっては帰還したほうがいい場面もあると思います。

レベル200クラスだと結構強いですね。レイチャでこの後半壊しました。

ちなみに201周目に測定くんも登場しますが普通にワンパンされるので帰還したほうがいいです。

麻痺ループで勝てる可能性はあるかもしれませんが時間の無駄だと思います。

100%収集するまで帰還しない場合4,5時間くらいかかります。

だいたい200周くらい必要ですね。

素材もそこそこ集まるので100%収集はしたいところですね。地味にファング20個はおいしい。

前回のイベントからするとポチポチする作業が変わらず敵が強くなるので改悪されてます。

10週ごとのセーブができるようになったのはよくなりましたがそれでもポチポチするのがつらい。

こういうのはさっさと終わらせて素材集めに帰りましょう。

それにしても何も出ないガチャチケぇ。