無料10連も終わりに近づいています。SSRは全くと言っていいほど出ませんでしたがそんなこともあるでしょう。

さてミラチケのお話。

ミラチケとはSSR交換券です。よそのゲームでもよくあるやつ。

今回いつもと違う点は期間限定キャラと交換できるという点です。

限定キャラが手に入るのでよほどのことがない限り限定キャラと交換する人が多いと思います。

おそらくですが限定キャラの復刻ガチャは出てくるのですが課金ガチャのみのパターンになるのでどうしてもほしいキャラがいればミラチケで交換したほうが得です。

とはいえ限定キャラだけでもかなりの数いるんですよね、困ったことに。

性能面だけでみれば、火ソル・火アルテミス・水ディアナ・雷アプロあたりですかね。

特に火はヒーラー役がほぼいないので火ソルと交換する人は多いかもしれないですね。

結局のところある程度やってる人なら各属性で伸ばしたいところの限定キャラをとる感じですね。私は雷アプロをとりました。

初心者ならとりあえずガチャ全部まわして使えそうな属性から選べばいいと思います。ただし次回のミラチケで限定キャラを選べるかは不明なのでご注意を。