ps storeのセールを見ていたらホライゾンが安い。

たびたびセールで安くはなっていましたが2千円切るのは初めてかな。

DLC込のコンプ版のやつなのでDLCを間違えて買ってしまいそうですがちょっと買うか悩みます。

(また詰みゲーが増えていく)

ホライゾンはオープンワールドの狩ゲーでトレーラー見た感じだと面白そうな感じで発売前は注目作だったのですがその後話題にはならなかった気がします。

https://www.jp.playstation.com/games/horizon-zero-dawn/

あとはモンスターハンターワールドの続編?やったことないのでわからないけどモンハンワールドも安かったりしました。

レビューとか見るとソロでやるには結構大変みたいでぼっちの私にはつらそう・・・

PSP時代のころから手を出さなかった作品なのでいつかはやりたいと思うんですけどね、なかなか踏み出せないもんだ。