クジラ艇の交換も無事間に合った月曜日。
イベントも切り替わりのアプデです。
イベントはレースイベ、以上。

そして今回は特殊極限任務が追加です。

まぁ推奨総合力64万程度なのでそこまで難しくはないかと思います。
あと最近の傾向だと2属性の弱点なので大したことないですね。
高難易度ステージが増えたので感覚がおかしいかもしれませんが。
1週あたり水晶6個、特別他のドロップがいいわけでもないのでなんとも言えないステージ。

クエストに関しては特にネタがないですね。
先週の強化週間のせいでゴールド不足だからゴールドアップがきてほしい。

あと追加ガチャ。

悪くはないけど特別ひかれないかなぁ。
石をためられるからいいことなんですけどね。

とりあえず水影の騎士片付けよう。