花騎士アプデの日なのですが相変わらず特に何もない。
イベント裏の週なので仕方がないと言えばそうなのですが何かほしいところ。

重要なのはクジラ艇ですね。

第2章の2が追加されています。
前回から2章が追加され、今回は打属性有利のクエストになります。
私のパーティーだと打属性が弱いのでかなり苦戦しました。
スキル発動しない、防御もなかなかカットできないでどうしようもないです。
こればっかりは育成次第なので困ったもんです。
2章のボスは2体で連撃が基本なのである程度防御でカットできないとあっという間にとけます。
あとは装備でカバーするとかしか思いつかないかな。

それと開花情報。
なんとヨモギしか持っていない。
楽しみもなし。

あとはゴールド1.5倍はきているのですが1.5倍かぁという感じです。
とりあえずは7/8に公式放送があるのでそれに期待かな。
重大発表が悪い方向のものじゃなければいいんだけど・・・