どうも久しぶりに花騎士について書くような気がする。
ログインとデイリーはやってますがそれ以外はあまり進んでいない感じです。
イオノシの開花きたくらいから更新していない気もしますが置いときましょう。

さて現在決戦イベが開催中です。
後半戦です。

前半戦の結果は以下の通り。
前半戦に関しては回りが頑張ってくれればいいので何も問題ありません。
来週のアプデからゴールドアップなど出てくるので来週は少し忙しくなります。

決戦イベの後半戦では上級アンプルが手に入るので最低限そこまではやらないといけません。
現状の入手手段が決戦イベと交換所くらい?だったはずなので。

そして注目なのが先週追加されたガチャです。
なんとセントポーリアの☆5がきてる。

初期キャラだけあってうれしいですね。
私も好きなキャラの上位に入ります。
(なおガチャを引いても出なかった模様)

決戦イベもそんなに収集はつらくないのですぐ終わると思いますが
ガチャを回したいので石集めをしたいところですね。
キャラクエの消費30%オフも来てるので開花キャラのクエスト消化して石回収かな。

最近神プロばかりやってさぼり気味でしたので今週末は花騎士もちょっとやろうと思います。

 

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム