S英霊解放して燃え尽きました。

なんか久しぶりにがっつりゲームやってる気がする。

さて塔イベです。

今回も20階目指してやっていくわけですが

いつも以上に難所が続きます。

まず何と言っても8階、ディフェンスタイプ2体、火属性のみという鬼畜ミッション。

火属性のディフェンスタイプはSSR含めて5体しかいません・・・

レイドイベで手に入るキシャルもいますがエピッククエストにティアマトが追加されていないあたり悪意を感じます。

アポロンはディフェンスタイプでめちゃくちゃかわいいけどこのためだけに無理してガチャ回すかと言われると違う気がする。

そしてもう一つえぐいのが12階、ヒーラー2体、火属性のみ。

火属性のヒーラーは4体しかおらずそのうち限定2体です。

限定なければRのコノハナサクヤとSRブリュンヒルデとってこいという畜生です。

ガチ勢はそら持ってるだろうけど新規とかある程度進めたくらいじゃ手持ちがたりないかもしれません。

まぁ初心者で15階までいくというのはかなり厳しい話ですが。

あとは16階からは敵の火力が全部おかしいことになっているので頭を悩ませることになりそう。16階はデバフの耐性が高く、他は火力があるけどデバフ耐性が低いという感じです。

とりあえず序盤の凡ミスだけはしないようにせねば。