ワルキューレロマンツェとのコラボイベが始まっています。

私が神姫を始める前くらいにやっていたコラボイベントです、懐かしいもんだ。

ワルキューレロマンツェはゲームもアニメも結構好きだった作品です。

前作のプリンセスラバーから入りましたがどちらもいい作品なので絵柄が気に入った人はやってほしいですね。

さて、今回のイベントですが降臨戦形式ですが開催期間が長いということとラグナロクのクエストがないため幻魔コアが手に入らないということが違います。

ですので必死にS英霊を解放しようとしているみなさん、私と一緒にしばらく待ちましょう。

まぁ特別敵が強いわけでもないので何も困ることはありません。

ただ期間が長いからといって放っておくとあとで痛い目にあうので時間のある人は連休中にやってしまったほうがいいですね。

今レイドイベだから次降臨戦だし2つ並行してやるのは大変だと思う。

SSRの武器はそこそこの強さなので初心者ならとりたいところ。進化素材も含めて全部とりたいとこです。

さて連休中(通常通りかもしれませんが)ですが4月末なので交換素材も明日リセット。

毎週、毎月の交換も重要になってきたのでこまめに交換しましょう(こまめにやって素材不足になってしまいましたが)。

私も明日の朝までに本をあと1冊交換したいところですが・・・

オクの出現確率が低すぎないだろうか?

昨日自発で守護全部やったのですが確定分含めて3回はつらい。