レイドイベ始まってます、レイド消費1/2とバッティングしているのでとんでもない忙しさになってる。

限定ガチャでいろんな声があがっていますがラミエルはイベントをこなせば手に入りますからね、ありがたい。

さて、正直レイドイベやってる余裕がないのでプレチケを回収していったん終了しようと思っています。

やはり優先度はカタスとか天宝のが重要ですからね。

正直雷天宝とかも人少なかったらできる気がしない・・・

私は雷と光で完走できるのであとちょっとと言えばあとちょっと。天宝武器までやるかが問題ですね。

風弓やるか悩むなぁ、限定アルテミスいれば楽になるのかなぁとか考え中です。

年末年始の休みもちょっとずつ少なくなってきましたがやることが多すぎて困ったもんです。

とりあえず今日レイドイベ完走したいな。

あと福袋ガチャですがタケミ、ベリト、プルート、ベヒモスでした。

悪くはないけどなんとも言えない感じです。

プレチケ回収したらディアナ引くぞ・・・