コラボイベが始まっています。
どうも風ハンマーの最後の一本はとれませんでした、次イベに切り替えていきましょう。

ずいぶん待たされたコラボイベですが内容的には降臨戦です。
コラボキャラの幻獣や武器、いつものアイテム回収が主になりますね。
交換レートがいつもより緩く、期間が1か月ありますのでかなり楽なイベントになります。
できるだけいろんな人にプレイしてほしいというのがあるのでしょうね。

幻獣は全属性強化、武器は闇のアサルト大なので初心者には使いやすいものになっています。
あとはログボでコラボSRが手に入るので戦力もそろいやすそう。

ただやりこんでるプレイヤーにはちょっと物足りなさそうなイベントです。
後半戦か何かがきてアイテムが追加されればやる気になるでしょうが速い人はもうイベント終了しているのではないかと思います。
私は特別急ぐものもないのでのんびりやろうかなーと。
デイリークエで交換アイテムが手に入ったりするので回復アイテムを使ってまで回す必要はない気がする。

あとはコラボキャラのガチャですがキャラが好きとかでなければ回す必要はないですね。
そこまでぶっ壊れキャラでもないし石は温存でもいい気がする。
まぁコラボキャラの確率がアップしているだけなのでガチャを回したいのが目的なら回しても問題ないと思う。

とりあえず風ハンマーがあと一本取れなかったのと塔イベがさんざんな結果だったので反省中です。
精進せねば。