グリザイアコラボ記念ということでSSRガチャ実装。
神姫と幻獣の2パターンです。
コラボイベント自体の内容はそんなにありませんがこういう記念ガチャなど別のところで特典(課金)が多いのかもしれません。




ということでさっそく私も回しました。
狙いは新キャラと100幻。

まず神姫。
 

プルートとメタトロン。
両方持っているのでちょっと残念。
持っている神姫だったら武器が強い子だとうれしかったんですけどね。
2体出ただけ運がいいと思いましょう。

そして幻獣。

うーんいつもの。
読み込みが長くてちょっと期待したのですがまるで意味を成しませんでした。
SR武器が多いのが救いですがこれは悔しい。
ジャオバには餌になってもらいましょう。

ということで安定のガチャでした。
SSR神姫が2体出たのでいつもより良かったのですがある程度神姫がそろってくるとうまみの薄くなるガチャです。
ただ回さないと武器は凸できないし100幻は出てこないというジレンマ・・・
ここは気長にやっていくしかないですね。
そのうちぽろっと出てくるかもしれないし。