今週の花騎士は開花ウィーク。
ゴールドクエが常時開放消費70%、花びらクエ解放とやることが多い週です。

前回ある程度開花を進めていた気になっていましたが実際のところあまりできていなかったようです・・・
その原因が何かと☆5キャラを配ったりイベントキャラの育成を進めていなかったためいつの間にか開花待ちの子が増えていました。
やっぱりちょっとずつでも育成していかないと全く追いつかなくなる。

先週のクジラ艇もあまりできなかったので開花の鳥を回収することもできず今週鳥もまとめて集めてます。
そうすると1週あたり1匹くらいしかでてこないので非常に効率が悪くひたすら周回することに・・・
ちなみにゴールドクエも消費は少ないのでありがたいにはありがたいのですが1.5倍などに比べるとクリックの回数や周回の数が全然違うので地味につらい。

まだ10体以上開花できていない子がいるのでなんとか素材だけでも確保したいですね。
時間のない人は花びらを優先して集めたほうがいいかと思います。
鳥も入手が面倒ですが開花する数を把握してれば必要数もわかるので最低限度集めれば問題なしです。
足りなければ来週クジラ艇の報酬で回収すればいいし。

とりあえず運営さんはクリック地獄をなんとかしれくれないかな・・・