PS storeでサマーセールがやっています。
なんと本日最終日、クーポンを待っていた人もいるでしょうが結局ないみたい。
ということで私もお買いもの。
通常ダウンロード版の販売をやっているpsstoreではダウンロードですむというメリットはあるものの価格は新品と変わらないため値段だけを見ると中古を買ったほうが安い場合が多いです。
しかしまれに中古価格が落ちにくい商品や出たばかりですぐセールになるものがいくつかあるためいろいろ調べるとお得な商品があります。

私も早速チェックして目当ての商品はお気に入りにいれました。
ps会員と通常の人だと割引率が若干違うので注意。

まずデトロイト。
まるで映画のようなゲーム、ゲームの分岐が多くやりこみ要素が多いです。
世界観もアンドロイドと人間が共存している世界で・・・という感じなのでSF映画が好きな方はおすすめ。

そして初音ミクのVR。
私の中では今回の一番の目玉です。
現状VRゲームの中ではこれっていう感じの作品です、ゲームと言っていいのか怪しいですが。
全部入り版は通常価格でフルプライス並みの金額ですから興味のある方はセールがおすすめ。

他の注目作品は
・GTA5
・ドラクエ11
・ffシリーズ(ff15は絶対中古のが安い)
とかかな。

値段を考えれなければ面白い作品はまだまだあると思います、ペルソナ5とかね。
今回は割引率重視なのでこんな感じ。
またセールはあると思うので積みげーにならない程度に購入。
個人的にファークライがもう少し安くなってくれればという感じでした、次回に期待です。