お盆休みとイベントが重なっておりますが無事完走できました。
あとはランキングを残すのみですがどこまでいけるのやら・・・

さて今回は闇のユニオンイベ。
ハンマーの強い武器が手に入るのでそれだけでも走る価値のあるイベント。
現行の神プロだと武器を強化する幻武器と強い武器をそろえるというとんでもない仕様になっています。
闇パだと今回のハンマーと幻ハンマーで火力を上げたりとか・・・
あくまでエンドコンテンツのひとつなので単に強くなるならそこまで必要ありません。
ただスコアアタックイベもでてきたので武器の強化、そして幻武器編成というのは重要になっていきます。




さて現在ミラチケつきガチャが絶賛発売中。
5千円で好きなSSRが選べるチケットつきのガチャです。
初心者なら強い神姫か見た目が好みの神姫、ある程度やった人は補強のための神姫という感じですね。
私は今回フレイを選択。

火力の足りない光パの補強のために入れました。
ちなみにミラチケ前にこの前追加されたイリス狙いでガチャを回したらティシュトリヤが出てなんとも言えない感じに・・・
しかしこの前手に入れたルーと相性がいいので結果的にオッケーです。
こんな感じの編成。

英霊の加速が間に合わないので今回ユニオンイベで解放できた信玄を投入。
アビリティの鼓舞で加速できるのでバーストゲージをためてぶっぱという感じです。
ゲームを始めたときからフレイを使いたかったのでもう光はこの編成でいいかな。
あとは100幻がきたら武器を完成させるという感じですね。
今私の中では火と光がいい線きてるのですが100幻がいないから踏み切れないという感じ。
それでも弱カタスくらいならいけるんですけどね。

しばらくオリハルコン武器の強化をやってきます。
オリハルコンのかけらが全然足りない。