光のユニオンイベ終了です。
今回も報酬全部確保、ランキング報酬もちょっと手に入ったので満足。
ただ上位勢はおそろしいですね、休日とはいえデーモン1000体以上狩るとかどういうこと・・・
私は300あたりで歯が立たないので今のユニオンのレベルであってるのかなぁという感じです。
もうちょっと強くなれば移籍も考えますが。

さて来週からは降臨戦。
復刻が続きます。

ガルーダということで武器は優秀。
風のアサルト大ですから貴重です。
風はアサルト装備がそろいにくいのでありがたい復刻イベですね。
復刻ばかりで文句を言う人もいますが初期勢以外はうれしいはず。

最近そこそこは戦えるようになってきたので次の目標をどうするか考えたいものです。
全属性強くするのは当然ですがなんとかモチベを保たねば。

イベ終了後のガチャ結果。

引きはいいんですけどね、こいつらはほんとにもう。